スポンサーサイト


かっこいいでしょ!!

さっき、近所の板金屋さんに、タックルボックスを夏対策仕様にしてのらいました!!
カーボン調で、おっとこ前です!!F1030094.jpg

真夏の日中に高熱でルアー達が壊れるらしいですよ!!

さて、最近の釣果ですが全くパッとしません・・・
今週に入り琵琶湖の水位が下がり、先週と比べ30cmぐらい減ってしまい僕に釣れる魚は居なくなりました(汗)
とうとうビッグベイトを投げる隙間もないぐらいウィード地獄の琵琶湖になってしまいました・・・ワーム投入しようかなぁ

あっそうそう
こないだ近所の夏祭り1回目に行ってきました!!F1030095.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


おぉ!! スゲーカーボン調や♪♪

なるほど~真夏の灼熱地獄にルアー達がやられちまうんですね(〇o〇;)

記録更新しました!! 近所の野池でベイトリール練習してたら55がでましたよ~~~!!!!

TT君
ベイト買ったん!!
ほんで55!!!!!!!!
その池につれていって!!

二人ともめっちゃお姉ちゃんになって来たな~

そら私も歳行くわな・・・

hirose
もう既にいってます!!


そ~なんです!!ベイトデビューっス♪♪

ロッドtaigaさんがくれて...も~我慢できずに無理して購入v(`∀´v)www

近所の池来ます?? 春おちびしか釣れなかったのに、なんか知らないですがここ3回 47、51、55と3レンチャンっス(*´▽`*)

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
