スポンサーサイト


20年前が2日前のようでした!!

昨日、予定通り20年振りに神戸の友達と会いゴルフをしてきました!!
待ち合わせは中学校の前でと言う事でしたが、かなり記憶が薄れておりナビ無しでは到着困難でした(汗)F1030093.jpg


再会!!最初はヒデ君と!!少年野球時代にバッテリーを組んでたので1番分かると思ってましたが、嶮しく髭を蓄え町ですれ違っても全く分からないぐらい変ってました!!

次はkoma通信さん
彼は全体が縦に長くなってましたが、何となく分かるぐらいでした!!

次は、はるろう店長!!
彼は横に広がってますが、全く一緒!!すれ違っても一発で分かります!!

行きの車の中で既に20年と言う長い長い時間を全く感じないぐらい、親しく感じ幼少時代の内容の濃さを感じました!!
自分の子にも勉強より沢山の友人との想い出を作ってもらいたいです!!

ゴルフも僕達の再会を祝い晴天!!。20070724161803.jpg




あっと言う間の18ホールでした!!スコアーは全く気にしません(笑)
仕事を休んで来てくれたkoma通信君と、はるろう店長はラウンド終了後、会社のトラブル対応(汗)
半ズボンのデリケートな僕は焼き焼きになりました!!
F1030091.jpg


その後、懐かしい双子の兄弟にも再会出来、深夜1時を回るまで懐かしい話しで盛り上がり、最高の1日になりました!!

PS
さっかん!!早く結婚せいよ!!
こまっちゃん!!良いパパになってや!!

そして、やっ君!!
俺が変りに言うたろか(笑)
そして今のままでいて下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

  話は違いますが
ローファイ!!!

としぼうへ
昨日は最高の一日やった。 オレの事すぐ分かったって?
そりゃそうや、小学校の時からおっさん顔やから、顔変わってないねん(笑)
昨日は一足先に帰ってごめん、これも愛する嫁と娘のためやねん(悲)
また遊ぼうな! ほんまに楽しかった、ミクシィに感謝!

また、ごはん大盛りおごって~!

Tさん
ローファイ沢山売ってましたからつい(汗)

やっくん
ほんまおもろかった!!特に君が!!愛する嫁と娘の為に油物禁止やな!!


みなさんいぃ顔してますね~~(・∀・)  

ボクも8月に小学校の時の同窓会が...もぅ15年前...(^_^;)
何年の時に誰と一緒やったかも忘れてますわwww

チビんときにともに遊んだ仲間っちゅ~のは大切ですね~~~♪♪

懐かしい話が楽しみですわ!!

きんちゃん

そりゃ話しが尽きないで!!
めちゃ良い1日になるわ!!

サンキュー!としぼう!

ほんまに楽しかったなぁ。そしてええ男になった

なぁ。
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
