スポンサーサイト


明日は!!

明日、僕に取っては思い出になる1日になります。

小学5年生で母親を亡くし、寂しさを忘れさせてくれたのが少年野球でした!!
監督を始め、共に戦った仲間達!!今の僕の人間的な基礎をも作り上げてくれたと思うぐらい、良い思い出です。
中学の時に神戸から大阪の堺に引っ越してからは神戸の仲間とも疎遠になり20年!!なんとミクシーで再会出来たのです!!

ネットの凄さを痛感しとります!!


そして明日、その再会の日なんです!!
野球じゃなくゴルフをして来ます!!
お互い14歳から34歳と20年の年月が経ってるのでオッサンになってるけど、子供の頃に戻った気持ちで楽しみたいと思います!!

ゴルフは半年振りで練習もしていないのでスコアーは気にしません!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

20年かあ~。そんなになるんやなぁ・・・。おっさんになったから分かってもらえるか心配です。

しかし明日楽しみやねぇ~。晴れたらいいなぁ。

飲み会かと思って、酔っぱらったらあかんでv-237ってコメントしようと思ってたけど、
ゴルフなんやv-224
ほぼパープレイでまわってくるんでしょe-278
頑張ってねv-91

こまっちゃん
そやで20年やで!!お互い町ですれ違ってもわからんかもな(笑)

姉ちゃん
酒は飲めないのは知ってるやろ!!
ゴルフは久々やから100ぐらいかな(汗)


10年振りはお互い変わらんな~~でした(*´ω`*)
20年となると...ホンマ言われなわからんでしょ~ね♪♪

明日はゴルフ!!さすがに今夜は出撃しないっすねwww

きんちゃん
懐かしい話しを沢山して来ます!!
今日は明日のために睡眠とります!!

20ぶりって感動だねv-7
あたしもmixiで小学生の時の友達と再会したよ
某芸能人で盛り上がったよ~v-237
今度飲みに行くんだけどすごく楽しみv-238
20年たっても話すると、きっと昨日のことのように振り返れたりするんだよね~
報告、待ってま~すv-7
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
