スポンサーサイト


台風な甥っ子!!

16日の祝日に、僕が小5の時の7月19日に亡くなった母親の墓参りへ行きました。
数年前に兄が宮崎県にあった墓を松原市に移動したため墓参りがしやすくなった。このお墓を建てる時期に生き別れしていた僕達は不思議な事が起こり再会も果たした。母親が引き寄せてとしか思えない不思議体験でした・・・このお話しは長くなるので気が向けば書きます!!
松原のお墓に付くと兄家族が来ており一緒に合掌

その後、兄の上息子2人を預かりワールド牧場へ!!
ちなみに兄は息子3人、僕は娘3人です
車ですでに兄弟げんか勃発!!
DVDのアニメを見せて静かにさせる!!
一番やんちゃな次男が『まだか??まだか??』の連呼!!
コンビニでジュースなどを買い与え静かにさせる!!
そんなこんなで到着!!
1IMGP0363.jpg

動物達にエサを喰わす喰わす!!

1IMGP0368.jpg


2IMGP0367.jpg

1IMGP0358.jpg

1IMGP0380.jpg
馬もエズいてました!!
長男がする事をマネする次男!!
ほんま、目を離せません!!馬のヨダレを僕になすり付けたりヤギの角を掴み力比べをしたり、なんせ疲れます!!
釣堀では桟橋を走り回りバケツに入った練りエサを全部投げ込んだりと数え切れません!!
皆で写真の時は絶対カメラを見ません!!
1IMGP0389.jpg

何発ゲンコツ喰らわせても効きませんでした!!
まぁ皆楽しんだようなので良かったですわ!!

IMGP0386.jpg

1IMGP0383.jpg

1IMGP0387.jpg

嫁に何処行っても釣りやなぁと言われました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

何処行っても釣りですね!

 お疲れ様でした~!やっぱり男は手がかかりそうで先が不安です…     みんな釣り依存症ですよ!

E君
つい釣堀って看板を見るとチェイスしちゃいますわ!!

きっさん
女の子とは全く別物やで!!

釣っているのはキラコン?

うちのんは手がかからず助かっています~

すげー大所帯ww

お疲れさんです、嫁。

しかし、お兄さんとこは男三人・・・

アナタのところは女三人・・・

世の中、うまいこと行きまへんな~w

めっちゃおもしろそ~!!
我が家も人のこといえませんガ・・・
男の子はやんちゃで馬鹿なほうがかわいい★
と最近は思うようにしています!!
それよりみんなでかくなったね~♪

ちっこい幼稚園状態やね。
楽しそうでいいv-218
うちは寂しいやろうと思うわ・・・

Tさん
Tさんトコのボンは、おとなしくてうらやましいですわ!!昨夜、早速釣らせて頂きました!!

ひろせ
嫁もやけど、俺もじゃ!!奴等ほんきで蹴ってくるしデジカメも壊された!!

ゆりちゃん
お宅のアバレンジャイの2人も呼ぶのでまとめて見てくれへん??昔取った腕の見せ所やで(笑)

姉ちゃん
ハルゴンは元気??もうトミゾー忘れたんちゃう??

あ。そうやった(笑)

デジカメっ!マジでっ!!

それ、かなり痛いなぁ~。。。

男の子は、やっぱ激しいなぁ~ww
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
