スポンサーサイト


台風前に!!

昨夜、すでに雨が降ってましたが友人岸田君からラブコールがあり、嫌いじゃないんでE先生に乗せてもらい琵琶湖に!!
嫁、子供に『あほちゃゃゃう』と言われながらの出発!!

雨はひどいが風はマシ!!釣れそう!!!!!!!
岸田君と合流し3人で開始!!

1箇所目
まずはE先生!!
簡単に50UP!!20070714190939.jpg

移動して僕!!
P7140201.jpg

今日はいつものカッパが入院中の車の中なんで予備のゴールデンカッパ(汗)
その後、数箇所周りましたが、この日のパターンを考えポイント移動して僕に!!P7140204.jpg


ここで終了かと思いきや!!彼がやってくれました!!
お疲れさんと別れてすぐに携帯が鳴り、戻って見ると!!

ab01.jpg

56cm!!コンディションの良い魚でした!!
久々の後半に栄光を称えます!!オメ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです!
カッパが金色に輝いてますねぇ。

最近ぼちぼち行ってますがつれないっす。
ぼくにも釣らせてくださいv-237

現認おおきにでした!  あれこそバスやねっ!

h君
良いカッパやろ!!これもP君にあげようか(笑)

きっさん
ほんまおめでとう!!

すげえ! すげ過ぎる!
おいらの最高は46cmだよ。小野の方で。

ランカーバージンっす。

隊長
お疲れ様です!
楽しいのが一番っすねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

次は隊長がup捕る番ちゃいますかhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">


うひょ~~絶好調ですね~~~♪♪

もぅ~~ウズウズして仕方ないっス!!!!!

しかしゴールデンですね~~ヽ(*´∀`)ノ

こまっちゃん
昔、良く小野に行ったよなぁ!!
小野ではデカイのん釣った事ないです!!

麦君
きっさんに良い魚見せてもらって活性上げ上げですわ!!

TT君
海もいいけど淡水もいいよ!!
あのカッパは僕ぐらいしか似合わないな(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
