

事故証明!!

この間、車をぶつけた・・・バンパーがもげた・・・
その事故証明を取りに琵琶湖へ!!
保険を使うに辺り、証明がいるとの事!!

前日に警察に電話で聞くと、邪魔くさそうに免許書、車検書、自賠責を持って現地に着いたら電話してきてくれと!!

琵琶湖に着くのが早く少し釣りを(笑)
開始すぐ、数投め!!着水し巻き始めにHIT!!
やったりました!!SANY5260.jpg
   SANY5264.jpg


琵琶湖久々の50UP!!
事故の件で待ち合わせていた○本さんを携帯で呼びよせ写真を撮ってもらい、○本さんも釣り開始!!
これまたすぐにスタッガーにHIT!!SANY5265.jpg

釣りだけに来ると釣れへんのに、ついでにと釣りをすると釣れちゃうってわなぜ??
その後、僕にもう1本!!
SANY5267.jpg

気分を良くし、事故現場へ!!
警察をTELすると昨日と言う事がちゃう!!!!
警察署まで来いと!!
わざわざ現場まで来たのにアホか!!
渋々、行くと簡単な事務処理!!雨が降ってるので簡単な確認だけで終了です・・・おいおい!!
保険屋さん!!事務処理的にとは言え、あんな簡単な証明がほんまにいるんかい??

コメントの投稿

Secret

お疲れ様ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">最近のってますねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">かっこいいっすねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">釣ったみたいですね!狙すまして釣りに行ったらきっと隊長は殺気が出るんですよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
そろそろ僕にも50up釣らせて下さいなhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

まっちゃん!!
久々に琵琶UP嬉しいわ!!

e君
教えたる教えたる!!
まずはバンパーをもいでからやね(笑)

車ぶつけるって・・・おっちゃん大丈夫?
魚買い取ってもらって、修理代にあてなさいv-293
このページは右に寄ってるのが正解?絵文字が続々出てくるのに今気づいたv-405
リンク貼らせてもらうね~

 それで正解やで!!
車はもう入院中!!です!!
身体は、あなたの弟には負けますが丈夫に出来てますv-91

たいしたことなくてよかったね♪

パパしっかりしてよ~っ


いや~ホンマ先日はありがとうございました!!

むっちゃ楽しかったです!!!! バスにはまってゆきそうな...。 

感謝感謝の初50up(*´▽`*)

例のバンパ~事故証明とって来たんですね
♪♪

ってむっちゃ釣ってるしwww  次は琵琶湖ツアーお願いします~~~v(`∀´v)

ゆりりん
お久!!元気してるん??
事故は車だけで済んだので良かったわ(笑)

金ちゃん!!
そろそろムズムズして来ましたかぁ!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
