スポンサーサイト


再びS谷ダム

昨日は、大変疲れたけど、充実した1日でした。

まず、今回はお客さんでもあり、釣友のn本さんと2週間前にE先生と行ったS谷ダムに行ってきました。

前回行った時より、かなり減水してました。
今日は短時間と決めていたので、バックウォーターのみの攻めにしました。
上流に向けてボートを進めインレットや大岩をプラチナキックテイルで攻めるも当たりなし。。。。しかも岩にぶつけてキックテイルが取れてプラチナになってもた・・・・
これはいかん!!と、スラマー改E先生にチェンジで、1投目に吸い込み音が聞こえたが乗らず・・・

最上流付近で来ました!!まず1匹!!

DSCF0797.jpg

そして今度はN本さんの、ふなベイトにも!!
DSCF0798.jpg





ここで上陸して、更なる上流を目指そうとしたときに、丘っぱりの二人が来たため諦める事にしました。

少し時間を置いて、戻って来たバスを狙うことにして
さらに追加!!



DSCF0799.jpg


後は下りながらの子バスとたわむれで終了でした。
N本さんもビッグベイトの釣果に満足そうでした。

帰り際に橋の上からバスを見つけてキャストに失敗しルアーの回収でお乳まで、入水し散々なめにも合いました。

F1010001.jpg


帰宅途中で見つけた豆腐屋さん

DSCF0800.jpg


昔から山水で造る、田舎豆腐!!これは絶品でした!!

そして帰ってから子供を近くの祭りに連れて行き手当たり次第に夜店のくじやすくい物を、こちらも満足していただきました。
人の多さにスポーニング間近の嫁は産みそうな顔してました。

DSCF0806.jpg

>
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うわ!楽しんでますね~^^

n本さんも、ええ魚getしてはりますね~

豆腐屋が気になりますわ~><


最後の景色って・・・もしかして地元の徳○の?

嫁さんも大変ですね~また、家もにぎやかになりますやん!

もし男の子なら釣りを鍛えるの僕も手伝います(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
