

夏の終わり

先週はFWHにチケットを頂き大阪府立体育館にボリショイサーカスを見に行きました。

今週は三重県のトム君家に泊まらせて貰っている次女を迎えに行来ました。
ついでに川遊びをしようと青連寺ダム方面へ

コンビ二でお弁当を買い、現地へ向かう途中で『ポツリ』と雨・・・・
徐々に強くなる雨・・・そこで屋根のある公園でお弁当を食べ始めると・・・
NEC_0362.jpg
ゲリラ豪雨!!!あっと言う間に水浸し・・・子供たちはブーイング!!
雨雲を背に川を大きく移動し、良い場所発見!!
そこで何とか川遊び!!NEC_0366.jpgNEC_0367.jpgNEC_0363.jpg
何とか遊べました!!
これで夏休み最後の月曜日が終わり、釣り解禁です!!海、琵琶湖どっち行こうかなぁ

2010お盆でin七色!!

今年も行って来ました!!総勢22名で和歌山県北山村へ!!
毎年行かせてもらってますが、景色の良い所ですわ!!P1030146.jpg
雨も降らず事故も無く楽しい時間が、あっと言う間に過ぎて行きました。
今回は小麦君夫妻に段取りしてもらい、美味しい食事にも感謝です!!
P1030145.jpg
P1030214.jpg

昼は川遊びで夜は花火とおもいっきり遊びました!!P1030263.jpg
P1030268.jpg
P1030152.jpg
P1030180.jpg
P1030197.jpg
P1030188.jpg
P1030212.jpg
直樹のお父さんにも良くいてもらい、今年も一緒にゴルフが出来ました。
来年も皆で楽しく行きましょう!!
P1030216.jpg

夏休み3週目!!

今回は京都へ!!
お客さんに教えてもらった、保津川下りへ!!
まずはトロッコ列車へ乗車!P1030132.jpg
P1030134.jpg
いつも車なんで3女は新鮮な表情をしてくれました!P1030135.jpg

そして船乗り場へ
船頭さんが3人で交代しながら1時間40分P1030136.jpg
川が減水し大変そうでした。P1030141.jpg
娘達もご機嫌です!!
到着地点の渡月橋P1030143.jpg
僕も初めてで楽しみました!!

帰って、10日が3女の4歳の誕生日なんでプレゼントを買いに行くと、帰り際にくじ引きをしたいと言うので引かせると!NEC_0356.jpgなんと!!!特賞です!!3女の引き運は凄いですわ!!

べたですが、暑いでんなぁ!!

今年の夏は以上ちゃいまっか!?

長女は朝から中学の部活に行ってるんで、今年は家族サービスしようにも動きにくい・・・
しかし、家の教育で勉強そこそこ、クラブは全力で!!と言ってるので休ませる訳にはいかないので昨日も次女・3女・近所の子を連れて、近場のハーベストの丘へ!!
NEC_0352.jpg

お昼過ぎに到着しましたが、子供達は元気ですが、暑すぎです・・・
NEC_0351.jpg
牛や羊も暑そうでしたNEC_0350.jpg
到着し2時間弱でギブ・アップ!!撤収しました!!
先週はNEC_0354.jpg
近所の夏祭りにも行きましたよ!!3女はすくい物制覇!!NEC_0353.jpg
後4回の月曜日が有るので出来る限り遊んでやろうと思います!!

最後にNEC_0355.jpg
兄貴からの頂物です!!ごちぃスッ!!これで夏を乗り切ります!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
