

成長と門出!!

遅れましたが、娘ルアの七五三の写真。。成長したなぁNEC_0333.jpg


そして、36歳の新たな出発のトム君!!
祝いに麦カットをしてあげました!!
思ったより麦君の前足は器用でした!!NEC_0334.jpg
トム君と今年初忍者!!シミさんもきてました!!48年生揃い組みでしたが、シミさんにレアなブラジャーHIT!!NEC_0336.jpg
と、こちらは全くでした(笑)

トム君!!仕事落ち着いたら釣り行こうぜ!!

どうなっとんじゃい!!

満を持して、シミさんとサイトに出撃!!
シミさんのボートに乗せてもらい、気合満々!!

しかし・・・全く陽がささずローライト・・。午前中の早い時間にP1030058.jpg
こんなのがポロポロと・・・シミさんは40ぐらいの♂P1030059.jpg
完全にロックしているプリのビッグママを発見しましたが僕には手ごわく口を使ってくれませんでした・・・
この後風が吹き出し、予報より早く雨・・・ビッグママを捕りに戻るも、もう見えない・・・・

気合の空回りです・・・日曜日まで晴天やったのに、どないなってるんじゃい!!おまけに寒いんじゃい!!

感想は、まだメスがうろうろして、これから産む個体がかなり居てるので、まだまだサイト出来そうです!!
北湖の爆発情報も頂けたんで、琵琶湖行きてぇ!!

GW!!!

お店を3.4日と連休させて頂き、奈良県天川村へ行って来ました!!

先日の車上荒しで車は出せないので、板金屋さんの紹介で何とかレンタカーを借りれて無事、出発出来ました。
感謝!!しかし、車両保険では下りないので2万円の出費・・・

まぁそれは置いておいて、綺麗な景色、美味しい水、楽しい仲間、最高の時間を過ごして来ました。NEC_0331.jpg
川には、あまご、ニジマス、岩魚などルアーや毛鉤で狙えます!!NEC_0330.jpg
泊まったのはここNEC_0332.jpg
焼肉、餃子、焼きそばなど喰いまくりましたよ!!NEC_0329.jpg
NEC_0328.jpg
NEC_0327.jpg
朝晩は冷え込み、ストーブを付けるぐらい寒いです。

川で冷えたチビは、この通りNEC_0326.jpg
昼間にアスレチックも行きました!!Image087.jpgImage082.jpgImage084.jpg
鍾乳洞もありましたよ!!NEC_0324.jpg
沢山遊び、お姉ちゃん達も遊び疲れて、帰りは熟睡でした。NEC_0323.jpg

良い思い出になったと思います!!

何してくれとんじゃい!!

早朝、嫁に叩き起され、駐車場に行くと・・・NEC_0320.jpg
およよ。。。助手席のガラスあれへんやん(汗)


NEC_0321.jpg
ほんでナビあれへんやん・・・・・

パクたん誰じゃい!!!!!!!
見つけたら、こないしたる!!NEC_0322.jpg
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
