

かれこれ

日曜の晩はシミさんと琵琶湖いin

風も程々で何だか釣れそうな予感がしましたが今回もノーフィッシュ!!
かれこれ何回目のオカッパリでドリってるやろ(汗)

しかし、シミさんは気温5℃の中やってくれました!!

P1030056.jpg
目の前でUPは釣れてるんですけどね

琵琶湖に完敗・・・


海に琵琶湖に完敗なオッサンですが、何か??

昨日は去年の良い思いを今年もと、大麦さんのボートで出船!!

早めに到着し、仮眠前にP1030048.jpg
と、サイズはともかく久々のバス(汗)

仮眠後、早朝出船!!
開始2投目でP1030047.jpg
ドリベイトで40cmちょい!!
今日も頂きぃ!!と思いきや・・・・・僕はその後8時間ノーバイト・・・完敗ですわ
板金屋さんは、P1030049.jpg流石です!!寝ながらでも数は釣ってました!!

感想は春はまだ!!シャローの魚は少なすぎです!!

大海原に完敗・・・

大雨の中、久々のジギングに出撃!!
ブリも釣れているとの情報で、FWHのCap,Gとシミさんと僕のテンション↑!!

思ったより大波で、ポイント到着した頃には船酔い・・・・テンション↓

ハマチの入れ食いを経て、大物が周りで釣れだす!!
しかし・・・ここでリバース(嘔吐)
シミさんにもブリが!!simiburi.jpg
僕も気力を振り絞り何とかメジロ2本!!
Cap.Gも足の不自由の中、数投でメジロ2本!!さすがです!!
その後・・・僕はDSC03296.jpg
最後までこの状態・・・・
ブリを釣って満足なシミさんとは違うでしょDSC03294.jpg
最後の写真撮影も冴えてません010401207.jpg
まぁお土産は確保したんで良しとします!!DSC03318.jpg

ほんま早いまんですわ!

昨日、長女の中学入学に続き、今日、3女の入園。。。こないだ産まれたのに、もう幼稚園です。

なんか、旅立っていくようで嬉しいような寂しいような感じです(笑)1P1030045.jpg

春うらら・・・

春休みに入り、長女、次女が各々お泊りへ!!

じっとしていられない性分なんで、京都へ!

第二京阪ですぐ到着!!

NEC_0317.jpg
桜満開!!ぶらぶらし、先斗町へ!!初めて行きましたが、舞妓さんも歩いていて、良い雰囲気ですねぇNEC_0316.jpg
昼御飯は鴨川を見ながら頂きました!!NEC_0314.jpg気温も20度を超えお花見日和でした!!

先週の三重とは大違いNEC_0319.jpg

釣りの方は・・・・・当たりってどんなんでした??ってぐらい外してます(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
