

良い事続いてますよぉ!!

先週の土曜日!!今年、初琵琶湖で板金屋さんが、ボートから59cm4kgのメタボバスをパンチングで!!NEC_0311.jpg



先週、日曜日の晩!!
黄砂、荒れた琵琶湖で先週のおさらいをしたM君が62cm3900g!!NEC_0312.jpg

最後は友人グッチ君が就職決定!!苦労してたんでホッとしました!!

皆さんオメドリ
後に続くでぇ!!

お世話になりました!!

昨日、琵琶湖でお好み焼き会に家族で参加させて頂きました!!

場所は湖畔の貸し別荘!!
広いし設備は整ってるし良い感じでした!!
P1030036.jpg
早朝、5時前に出発!!
初めて第2京阪も走りましたよ!!かなり距離短縮です!!

到着し、ガンタと散歩!!P1030033.jpg
娘達も大喜び!!P1030037.jpg
こん回は釣り仲間のsuiさんchassoさんカトさんリョウヘイさんスナフキンさん、麦君など部屋を借りて頂き、買出し等、全て甘えさせて頂きました!!
ありがとうございました!!
P1030042.jpg
お好み大臣麦君のお好み焼きの生地作りも最高でした!!P1030041.jpg

早いもんですわ

長女、青空(ソラ)が早いもんで小学校を卒業ですわ・・・IMGP0876.jpg


僕が24歳のときに産まれて来て、早12年・・・大きく、そして生意気になりました(笑)

色んな意味で僕も成長させてくれました。

これから思春期に入り、親父離れが、反抗期が来るんですが、僕は蔓延りますよぉ!!

娘よ!!かかって来い!!!CIMG0007.jpgP1030003.jpg

あきまへん!!

日曜日の晩、友人M,しみさん、きゅさんとで、色々周り調査して来ました!!

1箇所目でP1030002.jpg
48cm!!と幸先は良かったのですが、僕は3バイトノーフィッシュのドリでした!!
立ち込みまでしたのに・・・・

リズム悪すぎ・・・

先週、先々週と琵琶湖に行くがノーバイトでドリ・・・
今週は、せっかく仕事の段取りを付けて頂いた板金屋さんと呑ませで、ブリ、ヒラメ、根魚を狙いに白浜へ!!
NEC_0309.jpg
しかし・・・波は強くうねる海・・・当たりも無く完全ドリ・・・どないなってるんや??
板金屋さんすんませんでした(汗)
何とか流れを変えなければ!!

話は変り
昨日、お客さんに40年前の写真を見せていただきました!!
和歌山の友ヶ島で投げ釣りをしていると、足元でうろうろする黒い魚体・・・
沖に行ったり、足元に来たりと繰り返す魚体・・・・
そこで、ゆっくり泳ぐ魚体が足元に来た時!!
大きな石を魚体めがけて落としたっ!!

なんと魚に命中!!!!!!!!!!
そこで、近くに落ちていた木で、フラッとしてる魚をどついた、どついた!!!
何発どついたか分からないぐらい、どついた!!!

動かなくなったのを確認し仲間を呼び、海から引きずり出した!!
それがこの写真!!1NEC_0308.jpg
なんと!!140cmぐらいの鮪!!正直、この話を聞いて写真を見せて頂き、言葉が出ませんでした!!
一番、左の男性が、鮪を角材で、どついて仕留めたお客さんです!!
こんな話、聞いた事ないやろ(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
