

何となく奈良へ・・・

昨日、釣りには行ってません!!
しかしじっと出来ない性分なんで、3女、嫁と奈良へ!!
鹿・・・凶暴になってる!!せんべい持ってたら後の鹿、噛みよる!!NEC_0306.jpg
3女は顔噛まれてました(笑)NEC_0301.jpg

大仏っさんも見てきました!!心洗われるって、この事ですね!!NEC_0296.jpg
NEC_0293.jpg
たまには、良いもんですよ!!

昼飯を食べようと歩いていると、TVで見た餅屋さん発見!!NEC_0290.jpg
最後、めちゃ早い!!神業や!!ほんで、つきたてめちゃ美味しい!!

その隣に行列の出来る饂飩屋さん発見!!これまたTVで見た事ある!!
並ぶこと30分・・・名物あげ巾着うどんNEC_0291.jpg
これは・・・TVは当てにならないですね(汗)

来たぁ!!着たぁ!!喰ったぁ!!貰ったぁ!!

来たぁ!!は
先週の日曜日に滋賀から、きっさん家族がやって来た!!
せっかく着たから、息子の初カットデビュー!!
最初は号泣でしたがアンパンマンを見せるとご機嫌に!!NEC_0288.jpg
デビュー成功??

着たぁは
昨夜、ベリートレーナーが出来たので早速、娘の試着会!!
良い仕上がりに上機嫌!!麦君ありがとう!!NEC_0285.jpg

喰ったぁは
月曜に釣れたガシラ!!ワイルドベリーらしく姿揚げ!!どやっ!!NEC_0286.jpg

貰ったぁは
岡山の友達の○畑さん作のルアー!!NEC_0284.jpg
早く使いたいなぁ!!○畑さん!!ありがとう!!

タイトル通りの日記でした!!

甘かないね!!

昨夜、7時半出船で、シーパラダイスのロックフィッシュに初挑戦!!
神戸空港の周りのテトラをライトリグでガシラ狙い!!P1020992.jpg
お客さんにもお付き合いしてもらえて和気藹々!!P1020993.jpg


昼間の雨のせいか、活性は最悪。。。皆、1匹目を釣るのに必死!!大人が燃えます!!
僕は3,4番手で釣ることが出来ました!!
麦君もP1020994.jpgウニバターをワームに漬けてP1030001.jpg
お客さんも良いサイズを釣ってました!!
僕はサイズは小さかったですが途中で良いパターンを見つけ、8匹釣れました!!

同窓会

昨夜、中学校の時の野球部の皆さんで同窓会があり、途中でしたが参加してきました!!
卒業して22年振りの顔、数年振りの顔、頻繁に会ってる顔、色々と話しが出来、良い時間になりました!!

顧問の先生も来て頂きました。
22年経っても、話すのに緊張するチキンな僕でしたが、これは一生続くと思います(笑)
皆、オッサンになってましたが、当時の話で盛り上がれるって、野球が今の自分を作ってくれたんだと、再確認出来ました!!NEC_0283.jpg
おっさん達はラウンジも似合う年になってました(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
