

今シーズン初!!

昨日、フィッシャーマン・ウェアハウスの社長と息子さんと、今年初ジギングに行って来ました!!
天気は寒く-2度と寒く、昼前からは雨も振り寒い1日でした!!P1020985.jpg


到着早々にハマチの入れ食いモードで久々の引きを堪能し息子さんにアドバイスする余裕も出来るくらい釣れました!!P1020987.jpg
そしていきなりのダブルヒットです!!さすが社長の息子です!!
負けずに社長もP1020989.jpg
こんな感じでハマチ祭りでした!!010102509.jpg

幸先良し!!

行って来ました!!初釣り!!最初5度あった気温は、最後は0度にまで下がってました(寒)
しかし風はなく、釣り日和?でした!!

麦と、まっちゃん!3人での釣行!!今年もオッサン達は頑張りますよぉ!!

1箇所目は僕が選択し初釣り開始!!しかし白濁りでドリ・・・冴えてませんでした(笑)
2箇所目は麦君の選択した場所!!水は良し!!1時間弱の沈黙が続き、丁寧に巻いていると、しょぼいバイト!
はい乗りませんでした(笑)
少し位置を変え数十分後、今度は明確なバイト!!初バスなんで、いつもより慎重に取り込み成功!!
体高のある、かっこいいバスでした!!P1020979.jpg
P1020975.jpg
その後、2箇所周りましたがドリで終了・・・
初釣りで運良く釣れて、幸先良しっ!!

タイミングを見計らって出撃します!!

新春恒例行事

年が開け早10日が過ぎました!!初釣りはまだ行っていません(汗)

毎年、成人の日に、中学の時の野球部の同級生と行くゴルフ!これは10年以上続いてる行事です!!
今年は堺カントリーに行って来ました!!
なんせ練習もせず1年に数回のゴルフですが、楽しむのが目的なんでスコアは気にしません!!が、負けると悔しいもんです(汗)NEC_0278.jpg
2人はゴルフが好きで頻繁に行ってるので上手く、僕とは気合も違います!!
風も無く、寒さもましでゴルフ日和!!NEC_0279.jpg
昔話や近況報告などをしながら楽しかったです!!スコアは93で3人の中で最下位でした(汗)

夜はこれまた恒例の、えべっさん!!1度行くと行かないと気持ち悪いので毎年いってます!!
NEC_0276.jpg
娘達も銅鑼を叩いて繁盛祈願!!NEC_0272.jpg
今年は初めて福娘を見れて良い事が有りそうな予感です!!NEC_0275.jpg

明けましたけど、オメデトウ!!

2010年!!始りました!!
本日6日より、仕事も始まり初日、大賑わいで幸先良いスタートを切りました!!

正月休みは、のんびりし過ぎ、2キロ太りました(汗)
1日は、総勢大人10人、子供7人、犬5匹が狭い家に大集結!!賑やかに過ごしました!!NEC_0264.jpg
初詣も行きました!!1262428138.jpg
帰ってから、子供達のゲーム大会!!正月なんで深夜まで大賑わい!!NEC_0265.jpg
こんな感じで1日終了!!

2日はのんびりし、3日は僕の親族で食事!!毎年、兄貴が連れて行ってくれます!!自分達では食べに行けないセレブな鉄板焼き屋さん!!子供達も生意気に並んでます!!NEC_0270.jpg
目の前で焼いてくれて、美味しかったぁ!!NEC_0269.jpg

4日は嫁の親戚巡りで姫路まで!!今年は渋滞も無く無事終了!!
5日はジギングの予定が大時化で出船出来ず。。。と。言う事で家族サービス!!
りんくうアウトレットへ!!ぐるっと周りましたが買う物なし・・・しかしココで朗報!!何気に買った初競馬が当たり、急遽、釣り仲間のシミさんの勤めるお店へ!!NEC_0267.jpg
贅沢しました!!シミさんありがとう!!

こんな感じで喰いまくった正月でした!!
皆さん今年も宜しくお願いします!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
