

おめでとう!!

日曜日に嫁の幼馴染の結婚パーチーがあり、家族で参加させて頂きました!!1P1020492.jpg


嫁と幼馴染なんで、嫁と知り合った=新婦とも知り合ったと言う感じで、かれこれ数十年のお付き合いになり、当然、僕の結婚式にも来て頂きました。彼女も色々あり、ほんまに幸せになって貰いたいです!!
しかし、年取ると涙腺が弱くなるもんですね(汗)新郎に『お幸せに』と力を込めて握手し、新婦の幸せそうな顔見ると、ヤバってなりました。あれより長い言葉を考えてたんですが、友人の挨拶で嫁が泣きまくり、会場では誰も泣いてないのに夫婦そろって泣くのも何かと思い手を振り払いました(笑)

会場では3女ルアが走り回り、多大な迷惑をかけてしまい、ここで謝っときます。すいません
新婦のお兄さんが弟に泣きながら言葉を送ってる最中にも足元で走り回ってました・・・1P1020498.jpg

上の二人の娘は芸人2人にテンション上げ上げ!!新婦にサインまで頼んでました。ミーハーな家族は厚かましくP1020491.jpg
上の娘はビンゴでお土産まで、ちゃっかり頂き良い思い出になりました(笑)P1020494.jpg

このお二人の幸せを心から応援し、家族ぐるみでお付き合いしたいきたいです!!

まっ向こうが望めばですけどね(笑)

なにわともあれ幸せになれよ!!

神カトに感謝!!

昨日、ジギングの勢いのまま、マッチャンと、いつもお世話になってるFWHのキャプテン・Gと琵琶湖へ連れて行ってもらいました!!
行く前に神カトさんがロクマル20本目のメモリアルフィッシュ捕獲の嬉しい吉報!!61cm4700gおめでとうございます!!P1020469.jpg

まだ釣れそうとの事で厚かましく合流させてもらいました!!
二手に別れ釣り開始!!
開始1時間ぐらいで、マッチャンに!!大きな水音!!
マッチャンが行ったかも!!と言う声に駆けつけて見ると、プリの太い魚!!1P1020465.jpg

まっちゃんレコード更新!!58cm4100g!!おめでとう!!
波に乗りたく僕も頑張りましたよ!!P1020466.jpg今年2本目のUPです。54cm!!不振に喘ぐ今年・・・神カトのお陰で釣れました!!       友に感謝です!!!!!

行ってきたゾーン!!

日曜の釣果が物凄い爆釣!!
期待を胸にオッサン5人で、いざ日本海へ!!
今回は初めて乗るワープゾーン!!P1020442.jpg

平日ですが前日の釣果を見て、お客さんも16名と満席!!ジギング初心者のオッサン5人衆は不安でしたが、いざ出船!!

前日の連れてたポイントが全く魚の影が無いみたいで2時間弱走り周って船長は必死で探してる・・・当て物に近いジギングで幸の薄い僕は。。。。。テンション↓・・・しかも、お客さんが多く5人衆が並んで釣りが出来ず、反対側で僕1人の寂しい釣り・・・
しかし、そこは船長!!遅れを取り戻すべく爆釣モードに変えてくれました!!釣れる釣れる!!ハマチの連荘!!!!!
P1020443.jpg
マッチャン、トムさんも友Tシャツで釣りまくり!!
5人衆、船酔いすることも無く、優秀で終わりました!!
5人で子ブリ1本メジロ8本ハマチ3桁と最高の釣果でした!!P1020446.jpg
この日の大物はこのオッサンでした!!P1020447.jpg

春休み終了!!

子供達の春休みが終わり、いよいよ釣りモード全快!!
と行く予定でしたが・・・・ドリ全快でございます(汗)
あれこれ、あっちこっちと少ない脳みそで試行錯誤やっとりますが、釣れても40cm台と何とも難しい琵琶湖。。。何で何で??
と、言うことで来週は琵琶湖から逃げて日本海にジギングに行って参ります!!
ジギングでリフレッシュし琵琶湖に挑みます!!



ゴールデンウィークのBBQを、こっちでもお知らせしときます!!
麦君のブログより拝借!
5月5日

今年もやりますよ~
皆様との交流を交える為、琵琶湖のマイアミ浜でやっちゃいます!!

多数の参加者が見込まれるので食べ物等の買い出しや場所取りはワイルドベリーが事前に行っておきます!!

参加希望の方は電話なりコメントなりメールなり各ワイルドベリーメンバーへ連絡をください!!

参加者に用意して欲しい物

・椅子
・飲み物
・参加費2500円

尚、駐車場が混雑しますので友達同士なら可能な限りまとめて一台に乗り込んで来て下さい!!



春休み2週目!!

4月に入り、暖かくなってますねぇ!!
釣果は寒いですが、悩みも解決!!釣れなくても気分は晴れ晴れ!!

昨日は、何処へ行こうかと悩みましたが、家のワンコも連れて六甲山へ行って来ました!!
まずは六甲山カンツリーハウス!!NEC_0142.jpg

綺麗な空気を吸い、綺麗な景色でスローライフ!!NEC_0143.jpg
次男さくぞうも始めてのお出かけ!!長男がんたはテンション上げ上げ!!NEC_0141.jpg
ソリ滑りにペダルボート!NEC_0139.jpgNEC_0138.jpgこのボートの池で、おぞましい光景が・・・・鯉のエサを池に撒くと!!!!食い意地が有るにも程があるんとちゃいますか??NEC_0140.jpg


次は少し移動し六甲牧場!!
お決まりの牛!!NEC_0137.jpg
そして羊!!NEC_0136.jpg
留めはガンタvsヤギ!!NEC_0135.jpg

頭突きかまされ敗北してました(笑)



家族が楽しんでくれてる姿を見ると、来て良かったと思っちゃいますね!!


春休み1週目!!

子供達が春休みなので、日曜の晩の釣りは我慢して、月曜日に家族サービス!

初めて大阪の南にある『岬公園』へ行って来ました!!
ここ安い!!
動物園、遊園地、イルカショーが有り春休みと有って、凄い人!!
P1020418.jpg
もうすぐ長女は6年生になるんですが、プチ反抗期で生意気になってっきてますが、こんな所ではしゃいでる姿を見ていると、まだまだ子供やと少し安心します(笑)P1020423.jpg
お天気も良く、イルカも気持ちよさそうに跳ねてはりました!!                                       
P1020432.jpg
何か大阪とは思えない綺麗な景色でしたよ!!P1020431.jpg


話は代わりバス釣りでは有名な選手がルアーでは無くエサで釣りしてたらしいですね(汗)
有名になり、地位を維持するために彼が選んだ選択がエサだったんですね・・・残念です

僕にも、釣りをする上で色んな問題があります!
ここでは書きませんが、僕の場合は趣味の釣りなんで、楽しく釣りをしたい!をモットーにしてます!!


プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
