

新しい仲間がお店に!!

年末に僕のお店のスタッフの男の子が、新たな世界に飛び立ち、新しくスタッフが来てくれました!!
そのスタッフさんが、仲間を連れて来てくれました!!
NEC_0119.jpg
本格的な水槽で、大きさにも驚きましたが、魚好きな僕も癒されます(笑)NEC_0118.jpg

フナやタナゴ、カワムツなど和風なお魚です!!

昨日、さくぞうのシャンプーをしたので、今度は親分がんたをシャンプー!!
短髪なんでお顔は変わりません!!のぼせたのかグッタリしてました(笑)NEC_0113.jpg
しかし3女のルアに襲われて、仕方なくあそんでましたNEC_0117.jpg

釣りの方は、日本海ジギングに行く予定でしたが、悪天候で中止・・・前日に今年初のブリ、メジロの爆釣だったので中止に凹みましたが、来週にリベンジです!!

ドリベイトの方は、家の隣のスケールモデルさんでリップを作ってもらいました!!NEC_0115.jpg
見えますか??『ドリ』の文字(笑)
これで春のデカバスを捕ります!!

今年2回目!!

去年は1回しか行かなかったゴルフに今年は早くも2回目!!

今回は先月行った同級生と釣り仲間のトムと一緒に!!NEC_0110.jpg

トムは今は釣りよりゴルフにはまっているオッサン!!何でも凝り性でゴルフもハイペースで行って、琵琶湖はお預け状態(笑)
1度一緒に行こうと約束してたので今回、一緒に周って来ました!!
前日まで暖かい日でしたが、流石!嵐を呼ぶトム!!
急激な冷え込みを連れて来てくれました!!予報には無い、霧雨も(笑)
風も強く寒かったですが、言いたい事を言いながら周るゴルフは最高!!
NEC_0109.jpgスコアは今回は今一でした(汗)

先日、新しい家族の『さくぞう』をお風呂に入れました!!
濡れたさくぞうは見るも無惨なエイリアンになってしまいました(笑)NEC_0111.jpg

遅れた新年会!!

7日の晩は、釣り仲間の新年会がありました!!
8日のフィッシングショーに行く前に名古屋の友達達も来てくれて、総勢12名の楽しい時間でした>         SANY5878.jpg
楽しい仲間と喋る食事は最高に美味しいです!!

釣りの方は年が明けて3回行きました!!
2回は何の状況を掴めないまま終わり、8日の晩に3回目に行って来ました!!
2月の大潮と言う事でテンション上げ上げ!!気温1度も何のその!!けど、一人・・・・
開始2時間で根を上げそうでしたが、何とか今年の1本目を捕れました!!
47cmでしたが、初バスは何とも言えなく嬉しいものですね!!
今年のスタートを切れたと言う感じです!!SANY5884.jpgSANY5882.jpg
今回のルアーは板金屋さんがドリベイトをブラックに塗ってくれた、スペシャル・ドリベイトです!!
ありがとうございました!!

PS,,,板金屋さん誘いそこねてすいませんでした(汗)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
