

サボってました(汗)

ここ最近、サボり癖がついてました。
8月を振り返ります!!

10日に3女ルアが2歳になりました!!1IMGP0320.jpg

片言の日本語を喋るようになり、3人の子供の中で1番わがままに育っております(汗)
画像 091生意気なのも1番ですわ。。1IMGP0318.jpg

釣りの方は暑さと減水もあり、一休み中です!!
近所の野池はちょいちょい行ってますが。。。ここも水質が悪くなって来てます(汗)お客さんと行ったときカブトムシはいてましたよ(笑)SANY5729.jpg

琵琶湖は8月は1回です!!
板金屋さんに連れて行ってもらいましたが、良いボートに乗せて気分は最高!!しかし、1バイトも無く撃沈でした。板金屋さんはSANY5759.jpgネタにいただきました(笑)

沖は酷いターンでしたが、岸際はましで、船に乗る前に小場所でSANY5757.jpg47cmだけ捕れました。





今年も癒されました!!

お盆休み!!僕にとっては年に2回の連休!!

今年も行って来ました七色峡!!
大人15人子供6人の大所帯!!

少しだけ雨は降りましたが最高の天気でした!!
1IMGP0390.jpg
買出し係の僕は忘れ物が多く、皆に迷惑かけました(汗)


今年は3女も2歳になり水遊びわ満喫1IMGP0355.jpg
気の合う仲間と楽しい時を満喫しました。
1IMGP0348.jpg   1IMGP0356.jpg
     1IMGP0384.jpg  1IMGP0413.jpg 1IMGP0404.jpg
      1IMGP0411.jpg
水中撮影にも挑戦しました!!IMGP0375.jpg
水の中では感でシャッターを押すので難しい。。。
IMGP0397.jpgIMGP0399.jpg
あっと言う間の3日間でした。IMGP0410.jpg



海と池

ココ最近の釣果です!!

麦君と調査がてらスズキさん狙いで大阪湾へ!!

数箇所周りましたが僕はドリっちゃいました。
麦君はしっかり釣りますわ!!SANY5714.jpg
大阪のパラダイス忍者池にも出撃!!
先行者さんは居てましたが、釣れます!!
SANY5716.jpg52cm!!
そしてSANY5718.jpg50cm
SANY5719.jpg50cmSANY5723.jpg50cm
判を付いたように50cm3連発!!
最後に、中学の時に買ったバスハンターで47cm!!SANY5727.jpg


次の日もマッチャンの55cm筆頭に3本釣れてます!!




愚痴・・・

今回、オッサン不愉快な思いをしました!!

オークションである物を出品しました!!
順調に入札が入りました。ここで即決依頼があり、この商品を欲しいと言ってくれてるのでOKで入札の方には悪いですが、オークション終了しました。

ここからです!!
入金先を教え発送待ちの時、商品の詳細の勘違いでキャンセル依頼・・・しかしオークションにノークレーム・ノーリターンと書いてるので出来ませんと伝えると、納得していただきホッとしました・・・

しかし、次は発送で運送屋さんに問い合わせた所、サービスセンターでは長さの定義があり受け付けられないと言われました。との事。。。僕自身、同じ商品を送ってもらってますので、問題ないですよ!と答えても信用できないと一点張り・・・確かに気持ちは分かりますが・・・

僕がドライバーさんに問い合わせると、サービスセンターはあいまいな回答ではトラブルの原因になるので、線を決めて断り、ドライバーは荷物を直接見て、臨機応変に判断するんで電話で問い合わされると難しいですね(笑)との事・・・

そこで僕は業者を変え問い合わせると、問題なくOKの返事!!良かったぁ!!と思い、違う業者なら発送できますよ!!と、落札者さんにメールすると・・・・それは無理です。最初の運送屋でのメールのやり取りでしたよね。最初の運送屋での取引が絶対です。

との返信・・・・しかも、なぜ運送屋さんを変えたのですか??いつも最初の運送屋さんで発送してると言ったのに違う運送屋さんに、なぜ変えたのですか??最初の運送屋さんは無理だったからではないですか??疑問に思います。   
  と、言われ放題!!あんたが勝手に運送屋さんに問い合わせるからじゃ!!それでわざわざ運送屋さんを変えたってるのにアカンて、どういうこっちゃ!!単なるキャンセルしたいが為の口実としか思われへんやんけ!!

まぁこんな人に商品を使われなくて良かったとしときますが、オークションの取り消し手数料の525円は払ってもらいまっせ!!あんな人に1円のお金でも損させられたくないですから!!!

おっさんの愚痴ですた。すんません
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
