

嘘のやうなホント・・・2

調子に乗ってるうちに、行っちゃいました!!
雨の影響があるうちに!!

今宵も爆発!!
到着すると見覚えの有る麦カーが停まってました(笑)
静かに近づき驚かせようと思いましたが、何か違う人??しかも大きい??
正体は、FWHの社長でした(笑)SANY5605.jpg

ここで状況を確認!!
麦君もUPを捕ったと言うのでテンション上げ!!


今回は友人のM君と一緒で、弟2子が誕生間際で釣りに行けなくなる。。。と言うので何とか釣ってもらいたい!!と開始!!しかし・・・中々釣れない。
僕にノイジーで30UP。。。1時間程経過し本命ポイントへ!!

M君に1投目を投げてもらうとバイト!!しかしすっぽ抜け・・・
木にラインが絡まる横で僕も1投目。。。喰っちゃいました!!
SANY5606.jpg
47cm
M君も気を取り直し釣り開始!!すぐに48cm!!
やはり釣れます!!絶好調!!
すぐに2匹目!!SANY5607.jpg
アフターで頭が異様にデカイ53cm!!
M君も少し沖で40UP!!
ここでボイルの音が!!すかさず投げ込むと!!!!!
本日最大55cmSANY5610.jpg
SANY5611.jpg


どないなってるん??って感じです!!
49cm追加!!SANY5613.jpg


M君も最後にサイキラJRで40UP追加で終了!!

場所を教えてくれたTT君、釣り方を見つけてくれた、麦君に感謝です!!
釣りすぎてすんません(笑)

土曜の晩に麦君から馬面ハギを頂き刺身にしました!!バリ旨でした!!お腹には卵も有り煮着けて見ましたが、これも美味しい!!ありがとう!!F1030243.jpg


日曜の晩は嫁の知り合いのお店へ晩ご飯!!
人生初の韓国料理!!
傾斜の付いた鉄板で豚肉とキムチ、エリンギを焼いて色んな野菜と食べる料理が最高に美味しかったです!!また行きたい店です!!F1030241.jpg
F1030242.jpg


嘘のようなホント!!

ここ2ヶ月50UPを捕れてない僕・・・良い魚は掛けてるんですがバラシの連発の僕・・・

昨夜は大雨の中、最近うわさの忍者池へ!!
1投目からノイジーに強烈なバイト!!乗らず・・・すぐ後、またバイト!!コレも乗らず・・・
しかし魚の活性は良い見たい!!一緒に行った麦君も2バラシとお互いガッカリ(汗)

少し移動してドラマがありました!!大雨で出来たインレットで、凄い捕食音がし小魚が逃げる!!そこへ投げにくい小場所なんでワームを!!少しステイし流れに流されるイメージで喰って来ました!!SANY5594.jpg
51cm!!なんとこの時、麦君とWヒット!!SANY5601.jpg

写真を撮り終え、すぐに52cn!!

SANY5597.jpg

40後半追加し、帰り際に、またWヒット!!
53cm!!SANY5603.jpg
SANY5602.jpg
SANY5600.jpg

自分でも怖いぐらいの日でした!!
琵琶湖に通うが全く触れなかった50UPの魚を何と3本も捕れて大満足!!です。!!

ここ最近。。。

また持病の偏頭痛に悩まされとります・・・

ある時!!無い時とでは全く別人間になってしまいます・・・
昨夜も深夜。。。寝ていると、ある時!!になってしまいました(泣)
数時間で治まるんですが、ガンガンして最悪です!!

嫁には釣りの行きすぎ!!の一言で閉められますハイッ(汗)

今週からアリナミンや血流を良くする為に酢のドリンク飲んでます!!

こんな僕は今夜も琵琶湖に行くのであります!!アホ??

最近の釣果!!約2ヶ月UP捕れてません(汗)
40UPには遊んでもらえるのですが・・・・SANY5571.jpg
SANY5573.jpg



あっそうそう一昨日にマッチャンの嫁さんの誕生日で我が家も便乗でお祝いホタル見物に行きました!!ホタルはまぁまぁ見れましたが僕にはホタルを写真に撮ることは出来ませんでした!!!!!!1SANY5577.jpg
SANY5575.jpg

復活!!

こないだのリザーバー釣行で調子の悪かったフットエレキ・・・

全く逆に動作してたんです。
踏めば止まり、離すと動く。。。
これ辛いですよ!!釣れた時に踏み続けてるんって、ランディング出来ないです・・・
だから、こないだ抜き上げで外しまくりました・・・

フットの部分を分解し、バラバラにしたときポキッと音がして、小さい部品とバネがでてきました・・・

僕はこれが原因と判断しヤフオクで部品を購入
朝に届き、早速、修理開始!!
  思ったより簡単に作業終了!!スイッチON!!
あれ??症状改善ならず。。。。
あれやこれと何回やってもダメ・・・買い替えが頭をよぎる・・・高いしなぁ・・・
その時、頼りになるのが『板金屋さん!!』
車の修理はもちろん!!こないだは店のイスがブッ壊れそれを直してもらい、僕の中ではスーパーマンです!!
早速TELすると、ここでもヒントをくれました!!
さっそく、スイッチ部分の配線を違う箇所に変えると直っちゃいました!!!!!

分解でポキッと言った部分は端に僕が壊しただけでした(汗)ポキッ1発4890円(泣)
不器用な僕です。。。

釣りの方も不器用で、日曜の晩は月曜が休みになった○玉君と琵琶湖に行きましたが完全ドリを体験させてしまいました・・・ごめんなさい

悔しいので有力情報が飛び込んできたので急遽マッチャンと!!
不器用な僕は情報通り釣れません・・・

何とか魚は触れました!!困った時のサイキラjrとデス6で釣れました!!
SANY5563.jpg
40弱 と45cm  SANY5567.jpg

後、ナマ様でした
SANY5565.jpg
SANY5564.jpg
      
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
