

泥棒が!!

3年前の6月6日に店に泥棒が入った。。。
店の中は全く荒らさず現金だけを取っていきました・・・
僕の貯金箱と両替の小銭・・・犯人は今だ見たからず・・

そして一昨日の11月25日にまた泥棒が・・・
今回は犯人が、すぐに捕まった!!
被害はお金には全く手を付けず、お店の中を荒らしまくり、店の中をベトベトにして、僕達が買い置きしてるお菓子類とお客さんに出すコーヒーやミルクや砂糖そして飴!!
ダンボールをひっくり返し撒き散らしていた・・・
僕は唖然とし店の中を見渡していると奥でガサガサと音がする!!
犯人はまだ物色中!・・・
僕は犯人におそいかかった!!
犯人は暴れる事無く僕に捕まった!!
犯人は僕を下から見つめて大人しく連行された。。。
警察には届けを出さなかったが、お仕置きしてやった!!

      犯人はこいつ!!
        ↓↓↓





















    F1030123.jpg


振り替え休日

長女と次女が日曜参観のため、月曜日が休みと言う事で東条湖ランドのおもちゃ大国に出撃!!

まずは僕を除く家族4人のインフルエンザの注射をして出発!!

少し肌寒かったが雨も降らずお昼過ぎに到着!!1IMGP0072.jpg

子供達はテンション上げ上げでした!!
しかし!!!!
おもちゃ大国の年齢ターゲットが幼児向けで、うちの小4と小2の娘には幼稚過ぎてガッカリの様子・・・
1IMGP0073.jpg

無理やり写真を取らせました(汗)

何個かアトラクションに乗せ退散!!
わずか2時間程でした・・・

帰りに天然酵母菌で作るパン屋さんを発見!!
IMGP0081.jpg

いくつか購入しましたが、高い!!小さいメロンパンも確か200円以上で驚き桃の木!!

その後、堀江に子供の歯医者に行き、嫁さんの誕生日が近いので初めてミナミのマルイへ!!
お客さんたちは精一杯のオシャレをしてきたような女性ばかりで遊園地がえりの僕たちは浮き気味(汗)
しかし、ここは俺!!
ジャージ姿で堂々と歩き回る!!
嫁の気に入った服を選んでもらい試着してると長女も物欲しそうにするので
サイズが合えばと着せてみると、長女さん大きくなりました!!女性のSサイズが少し大きめですが着れるんです・・・仕方なくそれも購入!!
マルイも高い!!参考に長女のダウンっぽい上着が19700円(泣)
へそくり大奮発(爆)
嫁はブーツも購入し終了。。。ホッ

またコツコツへそくり貯めねば。。。。。

たかじんゴルフ!!

昨日は寒くてアラレが降る最悪の天気の中、お客さんに誘われ三田カントリー27に行って来ました!!

日曜深夜から琵琶湖で釣りをし朝6時前に帰宅!!
1時間ほど仮眠しゴルフと言うアホな僕です!!

F1030117.jpg

参加170名のゴルフ大会!!
来てるメンバーも何とか会社の社長や美人秘書やライオンズクラブの坊ちゃん達やテレビ局関係者など、僕に引けを捕らない参加者達でした(汗)駐車場にはもちろんベンツ、ポルシェ、BMWなどばかり(汗)
会話も『こないだラスベガスでさぁ』とか『何とか会社に投資したらね』とか・・・僕みたいに『琵琶湖の水位がさぁ』ってのは無かったです(汗)
ゴルフ終了後、移動しホテルでのパーチィーがあり、皆さん正装してましたが、僕は堂々と普段着で参加!!!F1030116.jpg

!<真ん中が、たかじんです!

大会の商品も良く、HDDのDVDプレーヤーとかハワイ旅行とか豪華!!
僕には参加賞のみでした!!


結果は44、50の94とまぁまぁで15位と中途半端でした

祭りの後は・・・

先週に祭りを味わい、味を締めた僕・・・
実はあの後2回も琵琶湖へ行ったんです!!

しかし、散々なる結果でした。。。
全く釣れなくなりました(泣)

まぐれは続くものでは無く、実力を付けようと思いました!!

昨日は愛知から大阪に移転してきた
フィッシャーマン・ウェア・ハウスに行って来ました!!
社長、専務と楽しく話しをして来ました!!
注文してるロッドも今月には出来るとの事で楽しみです!!
614261831_213.jpg

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
