

サインポール・・・

昨日の午前中の事です!!

店の前に置いてるクルクル回ってる看板!!あれの正式名称サインポールが倒れた(泣)アクリルは割れクルクルも回らない・・・

それも、いつも来てくれるお客様の車の後輪が台を踏み倒れた・・・

  店主らしく『車に当ってませんか??車に傷は無いですか??』とお客様を気遣った・・・・

そのお客様がお帰りになり、修理が不可能なのでカタログを開きため息『はぁ~~』

クルクル1本12万円なり・・・痛いっ

釣れると聞けば。。。

釣れると聞けば行くのが釣師!!

今宵、終結したのは
僕にビッグベイトを教えてくれたE!!
ミクシーで知り合った○城君!!
メタボリックが気になるマッチャン!!
蚊に刺されない女あゆみ!!
と僕との5人!!
いざ出陣!!

まずは偵察がてら1つ目の池!!
僕はトップで攻めるがノー!!
○城君のジャバロン、E君のジグで1本ずつ!!
メタボリックの気になるマッチャンは鳥目のせいで悪戦苦闘!!
最近のお気に入りのマイキーをロスト・・続いてバイブもロスト・・意気消沈(汗)

パッとしないので本命池へ!!
インレットで、あゆみちゃんに釣ってもらおうと頑張るが、こないだとは違い活性が低い・・・見本をとキャストするがノーバイト・・・

アウトレットに移動!!
ここでも、アユミちゃんが良いところにキャストするがノー・・・
かなり活性が低い・・・

メタボリックが気になるマッチャンは鳥目で悪戦苦闘(汗)

あゆみちゃんの横で、おかしいなぁ??と言いながらキャストするとバイト!!
木に巻かれないようにゴリ巻き!!デカッ(驚)

SANY5290.jpg

SANY5287.jpg

久々の52!!

その後
E君にカルムチー1本!!
○城君は40upを含み数本!!
残念ながらまっちゃんはデカイのを掛けるが木に巻かれドリ・・・
アユミちゃんはドリ・・・
僕は小バスが2本と数は出ませんでした!!

                   撤収

釣れました!!

今回はK城君に野池に案内して貰いました!!
恐ろしいポテンシャルの野池で釣れる釣れる!!
こんな野池が有った事に驚きました!!

開始早々2投目でSANY5280.jpg
K城君にも!!
SANY5281.jpg

ほんの数投で49cm!!SANY5282.jpg

SANY5283.jpg

そのごの45cm!!
SANY5286.jpg

恐ろしく釣れます!!
これはシークレットですわ(笑)

先ほど同級生のコマッチャンにベイビーが誕生したそうです!!
おめでとう!!
しっかりパパしてや!!
あんまり親バカにならずに(笑)コマッチャン家族に幸あれ!!

お盆だ!in七色狭!!

いやぁ素直に楽しかったです!!
1日目と2日目の途中まで大雨でしたが、最高の想い出になりました!!
都会から離れ緑1色と言って良い位の大自然!!満喫して来ました!!
川は鮎、アマゴ、オイカワ、ウグイと半端な数じゃなく、めちゃ泳いでました!!

BBQ,パスタ、カレー、素麺、天然アマゴどれも美味かったぁ!!
それでは写真を見て楽しさを感じてください!!
1IMGP0445.jpg
1IMGP0451.jpg
1IMGP0448.jpg
IMGP0479.jpg
I1MGP0503.jpg
IMGP0511.jpg
IMGP0519.jpg
IMGP0537.jpg
IMGP0518.jpg
IMGP0540.jpg
IMGP0518.jpg
I1MGP0526.jpg

1歳!!

8月10日に3女が1歳の誕生日を迎えました!!

前にも書きましたが、こんなにての掛かる子は初めてで、はっきり言って『ヤカラ』です(汗)
まぁ健康に育ってくれてますので感謝ですね!!

しかぁし!!
今晩からキャンプに行くと言うのに、熱出してはります(爆)

相性悪すぎ!!

今回は只今4連敗中のポイントにリベンジ!!
釣り友のMナミ君に付き合ってもらいました!!

到着し期待感抜群!!
しかぁし!!
ノーバイト(汗)
Mナミ君に待望のヒット!!しかぁし!!バラシマシタ・・・
二人で投げ倒すがドリィィ(泣)
ポイントを休ませるため移動2箇所しましたがドリィィィ(泣)

再び本命ポイントに入りなおしてMナミ君にヒット!!
慎重かつ大胆にランディング成功!!
少し痩せてましたが48cm!!今回、制作したと言うメジャーで計測!!SANY5274.jpg

SANY5277.jpg


活性上がりましたが僕には全くで夜が明けて終了・・・これで5連敗達成(爆)

帰りにポイントチェックしているとMナミ君がサイキラを引っ掛けてしまい入水(笑)
SANY5279.jpg

僕には魚は釣れませんでしたが、美味しいネタが釣れました!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
