

サイズダウン

昨夜も調子に乗りたくてe君と出撃!!
トムさんと合流して有力ポイントを打つが、今年は暖かいせいかトロロが既に繁殖していて魚は居てるのだろうが、打つ手なし移動!!

この時、愛知のFWHのグレッグ社長が琵琶湖に来ていると言うのでお会いした!!
http://www.h2.dion.ne.jp/~captfw/
ここのオリジナルロッドは日本には無いブランクスで最高です!!
軽くお話をして別れた!!

大きく移動!!
e君が2連続なので車でzzz
トムさんと2人で丁寧に探るが後続者が来て移動!!

ここでトムさんと左右に分かれてすぐでした!!
SANY5133.jpg


一通り流し戻って来て追加

SANY5134.jpg

その後移動するがダメでした!!
しかし、ドリ(ボウズ)が無くなって来た!!
俺、少しだけやけど掴んで来たかも(笑)

やりました!!

日曜の晩、今日か明日かと悩んでいると來來亭さんから天使の囁きが!!
よしっ!!と戦闘モードで出撃しました!!

最近、気になってたポイントに到着!!
丁寧に流して行くが有望ポイントでもドリ・・・
ヤバイ空気が流れ、ついでにと撃ってないポイントでよそ見をしながら巻いていると『ゴンッ』来たっ!!
最近40UPは捕っているので、明らかにデカイ!!
慎重に寝そべりながら捕獲!!
唇の太さ口の大きさデカイの捕りなれて無い僕は6と言う数字が過ぎりました!!
興奮抑えて計測
SANY5122.jpg


     SANY5126.jpg



あと3cm足りませんが最高でした!!計りも初デビュー!!メモリの読み方が解りませんでした(汗)
來來亭さんにTELすると湖岸を猛スピードで来てくれました!!
写真撮影

SANY5131.jpg

おっとこ前でしょ??しかし興奮してた僕は水溜りハマルし携帯はハメルシ、この辺はドリ隊長ですは。。。

週末ですわ!!

昨夜は暖かかったぁ!!
しかし、そのせいで凄い人!!
仕事を終わらせ急いでも10時は過ぎてしまう為に後手になる(汗)
まず、最近気になるポイントを見るが、すでに先行者・・・
次はE君と合流し2箇所目3箇所目と周るが多数の先行者・・・

4箇所目は人は居てないが釣れない。。。
5箇所目も4人の先行者・・・

ここでE君は仮眠zzz
一人でもう1箇所行くが先行者・・・
恐るべし暖かさと先行者・・・
行くのは平日に限りますな!!

50の壁!!

釣りバカは今日も琵琶湖に向きアクセルを踏みました!!
皆さんからの情報を手掛かりにポイントを選びシュミレーションゲームの用に魚を探すのがたまらなく面白い!!

今日も自分なりに当てはめて釣りました!!しかし50センチは超えません(泣)SANY5120.jpg
追加で30位を1匹!
その後この魚より強い引きの魚に潜られて痛恨のサヨナラ(泣)

次のポイントでE君とマッチャンと合流!!
ここはk祝日前で凄い車なので撃たずに移動!!

3人で3箇所周りましたが当りもなく終了。。
しかし2月より寒い3月!!辛いY!!

はよ春来い!!

SANY5114.jpg

ドリそして海遊館

深夜から一人で出撃しました!!
寒さで心が折れそうになりましたが7箇所チェックしました!!
結果は計測するまでもないサイズのみ(無)
朝9時前に帰路!しかし睡魔が来て仮眠zzz
携帯が鳴り、娘から帰って来いコール
娘達も休みなので、どっか連れて行けと言うので海遊館に魚を見に行きました!!

IMGP0221.jpg


あんな魚こんな魚!!久々の海遊館に少し興奮しました!!

IMGP0224.jpg

ターゲットにしたい魚が沢山!!

IMGP0222.jpg

IMGP0225.jpg

珍しい!!

琵琶湖に今日も行ってきました!!

まず、気になるエリアを4箇所サッとチェック!!

そして、今日は同じ年の三重のトムさんと合流!!着いて1投目でサクッと1本上げたらしい!!

なにやら電話で凄腕の来来亭さんと話している!!
すでに、何本か上げているらしい(凄)
良いサイズの写真撮影に向かいましたが、僕達が到着する前に脱走してしまってらしい(汗)
少し話をして、そこから釣り開始!!
最近、信頼のスイムベイトのウオデスで10分ごコンッとアタリ!!
ウィードレスにしてるので、ゆっくり喰わせ合わせる!!乗りました!!沖で喰ったのでダウンラップでゴリ巻き!!
50は無いが49の良いバス!!
SANY5107.jpg

来来亭さんありがとう!!
その後、来来亭さんにお礼を言いお別れ。

移動してキッサンとトムさんの初顔合わせ(笑)
3人で話しながらポイントまで歩いていると、トムさんの携帯が!!
またまた来来亭さんが50UPを捕ったと!(^^)!
キッサンをポイントに残し写真撮影へ!!
今度は逃がさず54CMの2500gは有るプリちゃんでした!!
ほんま凄腕です!!!!a27698_1237_fydco.jpg



時間も3時を過ぎ少し投げてみるが寒さに負け帰宅!!

僕に2連続釣れるなんて珍しい

僕には・・・

昨晩E君とポイントを絞り行ってきました!!
ここ最近の冷え込みでシャローの魚が下がったのか、1箇所目は風もまともに当たりドリ!!移動・・・・・

2箇所目は風裏に入り丁寧に探る!!
ウオデスをウィードレスにするが、今年芽えたトロロが付いてくる>>
やはり暖かさの影響ですね!!夏が恐ろしい(>_<)

トロロに絡まないように通す水深をイメージしながら巻くとモソッと言うバイトが有るが乗らず(汗)
3度目でようやく足元で乗りました!!がっサイズが・・・

SANY5100.jpg


イメージのプリとは違いました!
その後当りも無く移動!!
ここでもヒットするが・・・・・

SANY5102.jpg

なんじゃコレ(泣)

天一でラーメンにラー油をかけて終了!!


とあるポイントで18禁画像



SANY5101.jpg

良い

家族のインフルエンザも終止符を打ち、ようやく行ってきました。
まずは、とある場所で愛知のビッグベイダーの方々と会いました!!
驚きのタックルを見せてもらい、そのイヤラシサに度肝を抜かれました(笑)
その後、沢山の友達も集まり凄い集会となりました!!!
この中に入って話を出来る僕は贅沢ものですわ!!
SANY5092.jpg


楽しすぎて遅くなりましたが、釣開始!!
2週間ぶりで腕が鈍ったのか仕事ギリギリの6時30分までやりましたがドリっちゃいました(汗)
確実に捕るTさんに完敗です・・・・

インフルエンザ!!

家族の僕以外がインフルエンザにやられました・・・

長女から次女に、そして6ヶ月の3女へ・・・
3女だけは辛そうなんで心配だったがタミフルを飲ませた!!

ようやく娘たちが回復したと思えば嫁さんがやられた。。。

今、寝込んでます。。。

僕は人間タミフルなんで、弾き飛ばしてますが(笑)F1030064.jpg

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
