

懸賞生活!!

最近、僕が修行時代からのお客さんのアリさんから、懸賞で色々当たってると聞き、早速飛びついてみた!!

懸賞サイトには、約1万件ぐらいのプレゼントがあり、これだけあれば幸の薄い僕にも当たるだろうと、応募しまくっている!!

とても簡単に出来る方法があり、手間も掛からず楽チンです。

初めて2週間目で早速当たりました!!
F1030057.jpg


幸先よし??かな(笑)

次はプラズマTV??ハワイ??
また報告します

わいわい釣行

今回は、男3人と女2人でワイワイ行ってきました!!小雨が降り、強風で彼女達には過酷やったと思いますが昇ったり、降りたり頑張ってくれました!!
捕り合えずファーストフィッシュ!!
SANY5061.jpg

そして次々に釣れました!!

SANY5062.jpg



ここで、e君と、まっちゃんはノーフィッシュ(笑)
女性陣に勝ち誇られてました!!

しかし次のポイントで、さすがe師匠!!50up

SANY5065.jpg

ここで強風の為、女性陣は待機で野郎だけで最終ポイントに!!
ここで、まっちやんに良いサイズが!!
SANY5066.jpg


僕には数はそこそこでしたが、サイズが出ません・・・ルアーのサイズを上げよ!!
帰りに冷えた体を温めにいってきました。

SANY5067.jpg

家族サービス

久々にチビ達を連れて難波に行きました!!
近いですが中々行かないんで、チビ達は都会にテンション上がってました!!ブラブラとしながら道頓堀極楽商店街へ!!
ここは、昭和のミナミの下町が再現され何フロアに渡りお店が立ち並び歩きながら飲んだり食べたり遊んだりする所!!
F1030054.jpg


オープン仕立てに1度来た時は凄い人でしたが、今回はガラガラ・・・
食べるのも人が食べてるのを見るとチビ達も食べたがりますが、今日は食べたがらず、ちょうどお芝居が始まったのでそれを見ただけ・・・
僕は大音量に驚いた3女を非難がてら、いい雰囲気のみたらし屋で休憩してましたF1030055.jpg
F1030056.jpg

爆釣!!

今日は出発が遅く、潮止まりまでの2時間だけ行きました!!
ミクシー仲間のk城君にTELすると、もう終わるとの事。。。
○軒川で少しだけ、合流!!
ここでは、いつものサイズを2匹!!
情報を頂きサヨナラしました。
一人で、大正方面へ初めてのポイントを見つけスタート!!
沸いてます!!!釣れます!!!!なんと5投連チャン!!
SANY5059.jpg

ボイルも始まり1時間で20本強!!久々の入れ食いでした!!
サイズはこれが最高(汗)

SANY5057.jpg

バウンス

昨夜、http://www21.tok2.com/home/bounce/index.htmlのオーナーの河合さんとご一緒しました。
まだシーバスを捕った事が無いとの事で、何とか1本捕らせたいと頑張りましたが残念・・・しかし泳いでる魚を見て活性は上がったと思います(笑)

夕方にダイヤモンドシティに家族でブラブラし、食事しました。
バイキングで品数豊富で和、洋、中何でもある!!
F1030048.jpg


F1030045.jpg


F1030052.jpg


嫁もチビも満足!!

F1030049.jpg



えべっさん!!

昨夜、11日に残り戎に行きました。
毎年、今宮戎に行ってるのですが、今年は初めて布施戎に行きました。
今宮と比べると、規模は小さく人も少ない・・・
チビ達も夜店の少なさに『前にトコのがいい!!』と、ブーイング(汗)
神社自体もコレ??と言うくらい小さく驚きました。
しかし僕は小さい神社ながら、残り福をかっさらって来ましたので今年も頑張ります!!
SANY5032.jpg

タイミングなん??

ミクシーで知り合いになった、○城君と行って来ました!!
e君や闇君に情報をもらい、出撃!!

まず、○城君ポイントの2箇所目で!!
SANY5031.jpg

これは、50UP!!
しかし、後が続かず、移動!!

次は前日に爆釣情報ありの○林大橋!!
がっ・・・・ドリ・・・

その後、2箇所を周り、僕は3本、○城君2本で終了でした。
SANY5030.jpg



入るタイミングで大きく釣果の変わるシーバスは女心の様です(笑)

5ヶ月

3女ルアが5ヶ月を迎えました!!

体重も増え、すくすく育っております。

かなり笑うようにはなりましたが、しかし、気難しいのは取れません(汗)
SANY5029.jpg


新年会!!

6日の晩、釣り友の皆さんの新年会に参加させて戴きました。

場所はミナミの『ざうお』
ここは、食べる魚を自分で釣ると言う、僕たちには持って来いのポイント!!
入店すぐ、男達の活性は上げ上げ!!
釣る前にデルタのYさんの鯛の手掴みから開始!!仕事人のよう(笑)
F1030041.jpg




鯛に平目に鯵に伊勢海老と贅沢三昧!!
F1030043.jpg


F1030040.jpg




皆、楽しく釣り、おいしく食べ会話も弾み、僕は初参加でしたが良い時間を過ごせ感謝!!



その後、2次会3次会と盛り上がり夜明け前まで飲めや歌えの宴でした!!
F1030039.jpg


F1030038.jpg





明けましておめでとう!!

遅れましたが、2007年スタートしましたね!!

今年も宜しくお願いします。
F1030031.jpg


正月休みは、毎年の行事をこなし、後はダラダラしたました!!
子供と桃太郎電鉄を夜中までして、昼まで寝る日々・・・

最終日に、E君とモーター君の3人で初釣りに行ってきました!!
今回は、5年振りのボートシーバス!!
船酔いが心配でしたが、何とか乗り越え、メチャメチャ楽しんで来ました!!

二人ともやる気モードです(笑)
F1030032.jpg


ファーストフィッシュは、やはりモーター君!!凄腕です。
セカンドフィッシュは、e君!!負けてはりません。
やっぱり、最後に僕でした(笑)

岸からとは違い、ヨダレが出そうなストラクチャーが豊富で貴重な経験が出来、今年の滑り出しは爆釣で、幸先よしっ!!


P1050110.jpg

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
