

気分を変えて!!

20日の深夜に好調のY川にこそっと一人で行ったが、昨晩の大雨で最悪のゴミ川に変身してた。。。。当然、撃沈ドリ
SANY5004.jpg


しかし僕はくじけない!!
見よこのニューロッドを!!SANY5008.jpg

ジャンキーズオリジナル!FIVE-OHの名前入り!!
7Ft 3ozまで投げれます!!

これで、60UPのバス! メーター超えの海バスも抜き上げてやる!!

良い時間!!

16日に海バス17日も海バスと、2日続けて行ってしまいました!!
結果はデカイ海バスをE君と、モーター君に見せてもらいました(汗)

17日は三重から飛んできたトムさんと、東大阪に住んでる事を知らなかったムラッチ君に会いたく、厚かましく遅れて出撃!!

皆、楽しそうに釣りしてました!!
釣れる、釣れないよりも大人が魚を追い求め集まるり、子供に戻った顔して話をし、釣れなければ考え、釣れたら笑い合う、最高やと思う!!

SANY5002.jpg


けど、釣りたい・・・・

のほほぉ~と

今回は、娘二人を連れ、武庫川一文字に行ってきました!!
娘は渡船初体験で、前日からテンション高めで、朝も目覚めよく、僕の子供の頃を思い出しました。

朝、6時の船に乗り、サビキのアジであわよくばメジロと考え出船!!IMGP0010.jpg


しかし、朝一メジロどころか、アジさえ周って来ない・・・
8時ぐらいに、アジじゃなく鰯の群れが来て、ようやく娘達に笑顔が!!


IMGP0014.jpg



IMGP0015.jpg

IMGP0016.jpg


短時間で群れは去り30匹程釣れただけで、他の方達にも釣れていない・・・・
メジロ狙いの方も、釣れなくて居眠りしてました(汗)

二人が弁当を食べている間に、


シーバスをとミノーを投げるが、得意のボウズでした(爆)

IMGP0017.jpg


まぁ天気も最高やし、二人とも喜んだし、良い1日でした。

完璧に・・・

10日に連敗を止めたく、行ってまいりました!!
琵琶湖でE先生と合流!
先日と同じポイントで先日とは違うルアーで勝負!!
さすが週末です!先行者が沢山いてます。。。。
隙間に入りキャストするがノーバイト移動!!

雨前で釣れそうな雰囲気ですが先行者が(汗)
当たりも無いのでデス6も投入するがダメ!

雷雨が降り出し少し休憩!!
もう一度入りなおし真剣モードですが、腰が退ける程の雷(怖)
光り方も、接近したカメラのフラッシュみたいに、ビカッ!!

大雨に雷と連敗の気配。。。

琵琶湖に来ているWBの方やDFのヨさんが捕っていると聞いたので、気合を入れて移動!!

ここではウィードの接岸があり、デス6を絡めながらスローに引くと足元でバイト!!しかし乗らず(泣)
E先生に伝えると、『妄想ですわ』と、教えてもらいました(笑)

粘りましたが大雨も止まず時間も時間なのでE先生とお別れ!!!

帰ると言ったものの諦めきれず1人で2箇所周りましたが、見事に6連敗を成し遂げてしまいました。

琵琶湖よ俺に微笑をぉぉぉぉ!!!!!!!

3ヶ月!!

3女が3ヶ月になり、表情も豊かになって来た(~o~)

過去に2人を育てたが、すっかり育て方を忘れていたが、思い出してもきた。彼女の日々、成長している姿を少しでも記録しとこうとブログに!
親父も日々、成長しなければならないが、釣り馬鹿な親父を許してくれ(汗)SANY0142.jpg

私は楽天・・・・

琵琶湖5連敗(泣)

のむさん張りのボヤキが口から出る・・・

周りには日ハム、中日、ホークス見たいな強豪達が居る・・・

結果も出してはる・・・・同じようにやってるつもりやのに釣れへん


まぁたまに勝つから喜びもあるねんけどな!!

アカン!!このままでは負け犬やわDSCF0231.jpg

4連続!!

6日深夜撃沈!これで琵琶、4連続のボーズィとなり、捕れない事に慣れ始めた・・・ヤバイ!!

今回は東岸2箇所を粘り作戦で勝負しましたが、ギル当たりのみと、バスがドコに居てはるか全く分からないままの撃沈・・・・・・

経験の浅い僕には琵琶湖は甘くなく厳しい、だから引き込まれる場所!!

僕の周りの師匠達の釣りを肥やしに僕は頑張りまっせ!!

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
