スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日!!

28日に誕生した、弟子(笑)のM君に待望の初子が誕生した!!

今年は出産ラッシュの年だ!!

病院に見に行く前に、お祝いを購入するために、こちらも出来たてのマイカル大日に行った。
F1030006.jpg

広いデカイ!!

小腹が減ったので、噂に聞いてた佐世保バーガーへ
これもデカイ!!
F1030004.jpg


F1030005.jpg


その後、お祝いを買いにベビーコーナーへ!!
たまたま、次女の幼稚園の担任の先生が服屋の店員になっており、次女と感動のご対面!!
トレーナー約1万円購入(汗)

お祝いも手に入れ城東区の病院に面会10分前に到着!!

すやすや寝てはりました(笑)
F1030003.jpg


M君家族に幸あれ!!!
スポンサーサイト

tag : おめでとう!!

またもや!!

日曜の晩にK田君と西側で立ち込んで来ました!

1箇所目はE先生に情報を貰い、意気揚々とフルキャスト!!
幸先よく、K田君のウオデス小の当たりが!しかしバイトまでは行かない。。。
僕には当たりも無いので車に戻りながら良さそうな場所でキャストしながら移動。

ウィードの濃い場所で水面デス6引きで、凄いバイト!!!!!!!!
手に重みを感じてから鬼合わせ!!ブチッと合わせ切れしました(泣)

気分を変え移するが、ギル当たりだけで寒くなり終了!!

またもや撃沈でした!!

しかし翌日キングK楠さんからのメールで衝撃を受けました。。。

F1030009.jpg


完全に負け犬です(爆)

撃沈。・・・・続く

新しい釣り仲間のK田君とT中さんと深夜1時に琵琶湖で初顔合わせし、意気揚々と開始!!
風も無く小雨!!良い雰囲気の漂う湖面!!
僕が連れと電話してるまに、さすがK田君!!40ぐらいを意図も簡単に釣ります!!
その後、大きく西側に移動するが立ち込まないと無理な様子・・

もう一度、東に戻り勝負をかけましたが、敢え無く撃沈に終わりました!!
南湖1周しました(汗)
日も空けたので、リベンジを誓い解散しましたが、新たな出会いも有り良い釣行でした!!

15日で2女が7歳になり、仕事が終わってから、枚方に住む親父の家に行き、ささやかな祝いをした!!SANY0110.jpg

2女モネは、マイペース型で何をするのもユックリ。。。。
こんなんで学校で付いて行ってるんか心配です(^_^;)
3女の世話は苦手で、抱っこしたる!!と抱くのですが、泣き出すと3女に泣いてとは言ってないやん!!と困り顔してます。
今年から、お姉ちゃんになり、戸惑いがあるみたいです。

tag : 2女7歳!!

キング不発。。。

14日の晩にキングK楠さんと、デス6を投げに行ってきました。

1箇所目は運良く人も少ない。フローターが2人出ましたが場所もかぶる事無くスタート!!
ウイ-ドも善い感じに減り、これは行けると思いましたが、30が1本だけ・・・・けど初のデス6での魚でした(笑)

SANY0107.jpg


移動しましたが、先行者あり少し投げ移動

次は小さな漁港へ!!
ここは水門もあり釣れそう!!
しかしここで、腹が絶つことが!!
水門から15メートルの距離の所に僕が水門にキャストしてるのにも関わらず、
その間に無言で入り、水門付近のウイードを引っ掻き回すアホ!!
『おい君!一言ぐらい声を掛けて入るのがマナーだよ』と優しく言いたかったが、下品にアホかお前!!と言っちゃいました。
それでもそのアホは無視!!ほっときました。

さらに移動!!
今度はキングのマル秘ポイント!!ある場所から歩数を計るぐらいのピンポイント!!しかし、まだ時期が早くウイードだらけ、デス6水面引きに2人にお子チャマのみ・・・
もう1箇所周るもノーバイトで終了!!

あぁ~デカイバスには縁がないんかなぁ・・・・・・・

撃沈・・・・

8月に産まれた3女も早2ヶ月を無事にスクスク育ち
SANY0100.jpg

日に日に表情も出てきました。

所が僕は相変わらず腕も上がらず釣りに行っております!(^^)!

今回もシーバスは、沢山居てるのですが喰わす事が出来ずに撃沈です。一昨日は琵琶湖で撃沈です。。


しかし、止めれません!!僕なりに色々考え頑張ってます!!
いつか釣果に出ることを信じて!!


シーバスじゃなくセイゴ!!

雨の中、行ってきました!!
Eさんに今回も付き合ってもらいました!!

開始早々、1キャスト目から、凄い数のチェイスで自分の活性上がりまくり!!
しかし、釣れない・・・・
それを横目にE先生は確実に釣はります!!流石です!!
SANY0090.jpg

今日の場合、スローな只巻きでも動くルアーに反応が良く、僕のルアーはシェイクを入れないと動きにくいルアーにはチェイスだけで喰わない日でした。
E先生が気を使い僕にルアーをかしてくれた数等目に初バイト!!
頭に40前後しか釣れないと思い込んでた僕は、シーバスはよく引くなぁと思いながらやり取りするがドラグが出まくりで、バスの40とは違うなぁと楽しんでましたが、ラインがドンドン出て行く!!
ようやく寄せて来るとでかっ!!尾びれのデカさと言い40所じゃないやん!!
しかし・・・・無常にも手前に突っ込まれた瞬間、さよならでした。
なんと、バス用のスナップが伸びてのバラシなんて今まで経験した事がなかった・・・
その後、何とか2本は捕れシーバスの引きも久々に堪能出来ました。
少しハマリそう!(^^)!
E先生にデカく見えるように撮ってもらいご機嫌のアホです。


SANY0097.jpg

免許更新!!

昨日は釣へ行かず、門真へ行きました。
平日やのに凄い人です。
当然、違反者講習へ行く僕・・・・免停喰らいましたので!!

しかし、何歳になっても写真の時は、おっとこ前の顔を精一杯する僕・・・結果はいつもの犯人顔!!
前々回は、少しでも見栄えを良くと、ええ顔する前に、口元にツヤをと、下唇と上唇を女性が口紅を塗り広げる時のように合わせた時に『はいっ』と言われ、ヤバッと思いましたが結果は予想的中、下唇に上唇が飲み込まれた瞬間の18禁の写真でした(汗)

2時間講習の際、33歳にもうすぐ成る男が今回も机にヨダレを垂らしましたとさ(爆)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。