

ミッドナイト大和川

バスはヘタクソなんで、シーバスに連れて行ってもらいました。

SANY0084.jpg

下げ潮のタイミングを狙い、ビッグベイトを投げまくる!!

少し潜らせて底に引っかかり、外れた瞬間!!
来たっ!!

バスとは違う重たい引き!!ドラグも出る!!焦る俺!!
ようやくランディングに持ち込み・・・・・・
SANY0087.jpg


がっかりスレぼら君でした。
その後、場所移動で子シーバスのバイトのみ。。。。
シーバスも難しいですわ(^_^;)
しかし、シーバスも雰囲気も良くおもろいですよ!!

捜してます。。。。。。。。。
昨日、三重のリザーバー入水にてフナベイト回収の時
このような、お魚さんを保護いました。

SANY0088.jpg

ピンッと来た保護者様はご一報ください!!ト○さん・・・・・・・

最高新記録!!

もうすぐ33歳になる、昨日、大記録を作ってしまいました!!

前日、前々日に爆釣速報を頂き、三重県のリザーバーに出撃!!

バックウォーター到着数投目、対岸の水ヨレにサイキラをキャスト!!
岩と岩の間に挟まりロスト・・今度はフナベイトと早巻きで潜らせて目の前で布見たいなのにヒットしてロスト。。ここで見えてるので、1度目の入水。回収!!さすがに冷たい(汗)

気を取り直してオークションで買いたての、でかんしょルアーを、またもや対岸にロスト(泣)

今度は回収したてのフナベイトを上流の流れの中でまたロスト・・・ここで、2回目の入水。。回収!!

魚は掛からない・・・・・

場所移動!!スロープ付近で慎重に近づかづにキャスト!!
長く続くシャローでまたしてもロスト・・・・
ここで3回目の入水。。。回収!!

休憩を取り再びバックウォーターに!!
日が昇りかけの最高の時間帯にフナベイト!!これで釣れなきゃと意気込みすぎて対岸でロスト・・・・

ここで対岸のルアー回収の為、激流を渡る事を決意、4回目の入水。。。。

フナベイト以外は回収し、人生で記録の1釣行で4度の入水記録を樹立出来ました(泣)
その後、回収したサイキラろすと(爆)
釣果は言いませんが、下手にも程がある!!

場所移動の際、E先生に仕事中に電話してすいませんでした。

難しい!!

またまた60を目指し琵琶湖に行きました!!

実績のあるポイントをE先生と周らせてもらいますが、中々中々60には辿り着けません!!
出そうな雰囲気やのになぁ・・・
photo.jpg

S谷ダム

琵琶湖かリザーバーかと悩んだあげく、今年は良い思いをさせてもらってる、S谷にE先生と行ってきました。

しかし到着してみると、想定外の大減水と濁り!!
ボートを出すのを諦め丘っぱりで頑張りました。

E先生は45クラスを僕はこのサイズ。。。。
P9180010.jpg

やはり腕前がサイズにもでますわ(汗)

9月11日和歌山ダム

今回は連れのM君N君と久々に、ご一緒した!!

荷物を満載し、3時到着。暗いうちに準備し、朝一のバックウォーターを攻める為、雨と湿度にやられながら、何とか出発!!
3本ある川筋の選択がキモ!!
僕達の選んだ筋は雰囲気も良くテンション上げ気味!
SANY0063.jpg



これは行けると、スラマーE先生改を上流に投げ数投目!!!

岩に当たり破壊・・・・・E君ごめん

次はフナベイトに変え投げるも痛恨のバラシでノーフィッシュ・・・

早々に次の川筋に

ここでもノーフィッシュ・・・
どないなってるんや??
SANY0061.jpg


もう日が完全に昇りましたが、3本目の上流に到着!!
おるがなおるがな!!
そう僕達は完全に昇る川筋をハズシたのです(泣)
ビッグベイトをE先生に教わったのを思い出しながら、投げるがスーパークリアなので、こちらに気付き全く釣れる気配なし・・・・まだまだ未熟ですわ(汗)

スピニングに持ち替えサイトでと、ジャンキーズオリジナルのスモラバ『ムケムケ』でやっと捕りました!!

SANY0069.jpg


その後、もう1本追加出来、ボウズィは逃れましたが、ビッグベイトで釣りたかったぁ!!

SANY0068.jpg



まあ、景色は最高なのでヨシとします!!


SANY0064.jpg



SANY0065.jpg

ピンチの後のロト6

 雷&豪雨の中、アホアホ2人組みは竿を出しました(汗)
カメラのフラッシュの様な雷に僕は怯んだが、さすが先生です!!
恐ろしいことに、天にロッドをかざしながらシャクる姿に僕はオーラを感じました!!

アタリを求め移動し、先生は痛恨の2バラシッ!!
この先生、只では終わらせません!!しっかり2本捕りはります!!

オマケはこれ!!
SANY0058.jpg


大量のミミズを食べてる鯰を釣る先生!!勉強になります!!

僕はと言うと(泣)ですわ!!
しかぁし!!
人生初!!!ロト6の4等が当たりました!!
賞金は11800円とショボイですが、2億に近づいたきがします!!

SANY0059.jpg

2日連続!!

アホな僕は2日続けて琵琶湖に行きました!!

結論から書くと2日ともボウズィです!!はいっ!

けど、E先生とK楠キングが初対面も出来たし楽しかったから良しとしときますか(汗)

夏の最後に・・・

 家のお嬢様達も夏休みの終わりにお手伝い?をしてもらいました!!

家の看板犬のガンタのシャンプーを。。。

SANY0041.jpg


最初は良かったが予想どうり泡まみれのガンタをよそに水遊びに発展!!結局、僕が洗いました。。。

SANY0043.jpg



SANY0044.jpg

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
