

お引越し

少し前に違う場所でブログを書き始めました。
http://ameblo.jp/ft50/entry-11176270660.html
良ければ見てくださいね!

恒例の2泊3日

お久しぶりの更新です。釣の方の釣果も、ぱっとせずサボリ過ぎてました(汗)

6月に和歌山県日高町に築100年の古民家を頂き、お盆に間に合わせようと、毎週通い何とか形になり今年も多くの仲間と楽しんで来ました!!
NEC_0422.jpgP1000373.jpg

こんな感じの殺風景なたたずまいでしたが、皆さんの力でDVC00002.jpg
DVC00005.jpg
こつこつ改装して、DVC00016.jpg DVC00017.jpg
泊まれる様になりました!1P1000437.jpg  1P1000487.jpg
周りを家で囲まれてるので、夜は騒ぐ事が出来ずに、皆に悪いことをしましたが、昼は泳ぎ1P1000456.jpg 1P1000474.jpg1P1000448.jpgそして少し釣り110813_061112.jpg110815_081640.jpg

そしてオッサンは疲れて寝るP1000439.jpg    P1000443.jpg


あっと言う間の3日間でしたが、楽しい思い出になりました!良い仲間に感謝!!



釣れますか?

前回に琵琶湖に行くものの悪天候に泣いたので、濡れても大丈夫な合羽を着、タックルも濡れないようにバッカンを用意し万全の用意で出撃!!P1030376.jpg僕に語りかけてるようでした(笑)
朝一に板金屋さんが立て続きに2本ヒット!それが最高な1日になる序幕でした!!
次に板金屋さんが、ヒラメイタのか目的ポイントとは別のポイントに入ることに!
エレキで近寄って行くとそこにはパラダイスが!!
オスもメスも泳ぎ周ってるじゃありませんか!!!!
釣れる釣れる!!P1030358.jpg
P1030373.jpg
P1030372.jpg
ここでライブウェルがいっぱいなんで、今年もフンガー持ち!!P1030363.jpg
この時点で50UP2本、40UP多数で後半戦へ!
デカイメスを見つけ板金屋さんがジャイアントベイトで55cm!P1030375.jpg
調子に乗り、P1030371.jpg
僕もジャイアント初バス!
午後1時半に終了!!
こんな日が有るから釣りは止めれんなぁ!
最後に写真の道具入れのバッカンに『釣れますよ』と言いました(笑)

こんなとこあったんや!

昨日、僕の実兄家族、中学からの友人のマイミクあにまるさんとBBQ!
渋滞は嫌なんで近場でと大阪の河内長野の山、光滝寺と言うキャンプ場へ!!

初めて行きましたが、1時間ぐらいでこんな自然が味わえるなんて!!1NEC_0397.jpg
BBQの人は多いですが奥へ行けばこんな景色があり、良い所!NEC_0400.jpg
3家族で楽しく過ごせました。
同じ4歳児が3人と同級生トリオですが、あにまるさん家のノンちゃんのワイルドさに驚き、兄貴の家のナオヤの負けん気に笑い、我が家のルアの口だけに情けなさを感じましたが、それぞれの成長が楽しみです!1NEC_0396.jpg

死ぬかと思たわ(汗)

皆さんお久しぶりです!!
おっさんは元気に遊んでます!!
最近は相棒のシミさんが多忙のため、海釣りは行ってません!抜け駆けはしない男ですんで(笑)

昨日、今年初ボートに板金屋さんに連れて行ってもらいました!!
気合十分!!で出港!!穏やかな天候でスタート!!
バスも釣れ順調でしたが・・・P1030345.jpg
ここからが、天気が一変・・・風が吹き始めたかと思ったら、雷が鳴り、雨が降り出し・・・留めはヒョウ!!!!!P1030353.jpg
湖上は大荒れ!!板金屋さんも大荒れP1030354.jpg
全身ずぶ濡れに・・・・まだこんな雲が近づいて来そうなんで撤収!!P1030356.jpg
リベンジさせて下さい!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
