

死ぬかと思たわ(汗)

皆さんお久しぶりです!!
おっさんは元気に遊んでます!!
最近は相棒のシミさんが多忙のため、海釣りは行ってません!抜け駆けはしない男ですんで(笑)

昨日、今年初ボートに板金屋さんに連れて行ってもらいました!!
気合十分!!で出港!!穏やかな天候でスタート!!
バスも釣れ順調でしたが・・・P1030345.jpg
ここからが、天気が一変・・・風が吹き始めたかと思ったら、雷が鳴り、雨が降り出し・・・留めはヒョウ!!!!!P1030353.jpg
湖上は大荒れ!!板金屋さんも大荒れP1030354.jpg
全身ずぶ濡れに・・・・まだこんな雲が近づいて来そうなんで撤収!!P1030356.jpg
リベンジさせて下さい!!

コメントの投稿

Secret

No title

おっちゃんお久しぶりです!
元気そうでなにより(*^_^*)
mixiで東北に支援活動したときいてさすがおっちゃんやなぁと感心しました!!

p.s こっちきて知ったけどfive-ohって警察って意味って知ってた?笑

No title

塚ちゃん
元気でやってるみたいやで、おっちゃんもなにより!!
こっちの近況は、タイチの弟のコウちゃんが坊主をしなくて良くなった事ぐらいかな!
Five-ohは警察かぁ!そうさ!おっちゃんは楠根のポリスマンさ!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
